人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガΩ肉体解脱

やっぱり、汗、涙、おしっこ、うんこじゃないですか。
いいですか。人間の体というものは、
頭の上から足まで絶えず川のように流れていて、
いつも同じ細胞、組織といったものはないんです。
これを生成流転、諸行無常と言うんですよ。
病気や傷は癒えていくし、
不幸な運命、悲しみ、苦しみは流れ去っていくのです。
心の中の曇りがガンなどになるのであって、
体の中に入った魂が曇らない限り、
生成流転していく体には、
本来は病気はないものなのですよ。
待てば海路の日和あり。
生老病死というカルマから<解脱>していってくださいね。
便を出すには<コーラ>がいい。汗を出すには<フロ>がいい。
涙を流すには<人の苦労話、成功談の感動>。
おっしこはコーヒーを飲むことですね。
あと、血液の浄化には、酢の効用を忘れてはならない。
   幸福の科学 大川よしお如来
by fumitake36 | 2004-09-29 00:50
<< 愛の呼吸 こころのカタチ >>