<   2004年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

愛の呼吸

僕たちは愛の空気を呼吸していて、
ノドにくるとノドの生命体をうるおし、
肺では、胸の感情の座にとどまって想いをつくり、
腹にくると、胆心というものをつくるんだよ。
また、頭にくると、知性を形つくる。
このように、呼吸によって僕たちは、
愛を魂の中に組み込んでいっているんだ。
  幸福の科学2代目 大川照輝<てるき>如来
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-30 18:50

オメガΩ肉体解脱

やっぱり、汗、涙、おしっこ、うんこじゃないですか。
いいですか。人間の体というものは、
頭の上から足まで絶えず川のように流れていて、
いつも同じ細胞、組織といったものはないんです。
これを生成流転、諸行無常と言うんですよ。
病気や傷は癒えていくし、
不幸な運命、悲しみ、苦しみは流れ去っていくのです。
心の中の曇りがガンなどになるのであって、
体の中に入った魂が曇らない限り、
生成流転していく体には、
本来は病気はないものなのですよ。
待てば海路の日和あり。
生老病死というカルマから<解脱>していってくださいね。
便を出すには<コーラ>がいい。汗を出すには<フロ>がいい。
涙を流すには<人の苦労話、成功談の感動>。
おっしこはコーヒーを飲むことですね。
あと、血液の浄化には、酢の効用を忘れてはならない。
   幸福の科学 大川よしお如来
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-29 00:50

こころのカタチ

シュウゲツに日記を書けというと、<著作権、著作権>と騒ぐので、
手のひらをおわんのようにさせて、<それなら自分の心を見てごらん>
と言って見せると、あまりにも汚いので自分で驚いていた。
私の心はキラキラ白色か黄金色で丸く輝いている一方、
満代のはデコボコ、ゴツゴツしている。
自分の日記を見て各自反省し、心を丸く輝かせていって欲しい。
死後、天上界には、お金や家や恋人ではなく、
そのこころしか持っていけないのだから。
  川端秀月は悪魔に取り入れられていて、反省の日記行を
  やらないので、オメガΩメンバーとして失格。クビにした。
     オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-28 10:52

オメガΩ朝食マナー

オメガΩヘルプの制度においては、納豆が嫌いな人も、
すべて朝食は、健康のために、納豆を食べてもらうことにする。
 :カルシウムを骨に結合させるビタミンK2が入っている。
 :妊婦は納豆を食べるのが常識。
 :老後の骨疎しょう症対策のために、納豆が最適。
 ;納豆は一日1パック食べる。---オメガΩ朝食マナー
 ;納豆は血管にも腸にもよい。
 :納豆はビタミンCが弱いので、ネギやニラなどの野菜を入れる
 ;納豆は加熱しすぎてもいけない。
 :納豆は賞味期限ギリギリのものが健康効果がある。
 :納豆で若返る。
オメガΩヘルプの制度においては、納豆とスキムミルクを入れることにする。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-27 13:34

オメガΩヘルプ

1ヶ月食費1万円を実現するため、食費に困っている人を対象に、
1ヶ月3-4回宅急便で食物が送られてくるというシステム。
野菜ジュース<伊藤園>・スキムミルク、米、パン、インスタント味噌汁
など、男でもカンタンに調理できるメニューを考えている。
オメガΩに1万円を振り込んで、<HELP>と書いて住所と名前を書けばよい。
小泉改革で餓えて死んでいく民衆を救おうという趣旨。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-26 09:45

オメガΩハピネス<オメガΩの多幸感>

オメガΩのホームページを全部読んで、
オメガΩの<知的基盤>を頭の知性の座に形造ったあと、
ブラックコーヒーを毎日数杯飲めば、
非常に幸福な感覚<多幸感>で頭が包まれる。
これは、オメガΩリーダーのオガタが、
7次元菩薩界からインスピレーシオンを得て、
オメガΩホームページを書いているからである。
メンバー諸君が7次元の天上界の幸福を実体験できるように
考案したものである。
これができない宗教家は次元が低いと言わざるを得ない。
また、オーム真理教のような邪教の特殊なイニシエーシオンも必要としないので、
コーヒーだけで天上界の幸せを感得できるオメガΩハピネスは、
まさに現代ビジネスマンも活用できる
現代宗教オメガΩのすぐれた発明だと言えよう。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-25 11:57

テロはなぜ悪い

:テロは偉人、賢人たちの知恵と努力の歴史的結晶である法に反している。
:テロの原因は、貧困、差別が、自爆テロを肯定する宗教に走ったため。
:自殺や自爆をしても、死後は必ず地獄にいく。
 決められた人生の修行期間の途中で自分の人生を放棄したからだ。
 それは神仏の心に反している。
:殺人、障害、詐欺、盗みをすると、地獄で反省することになる。
:マルクスはあの世を否定した唯物思想で人々を惑わしたので、
 死後、地獄の最下層で何百年もうめき苦しんでいる。
:よってオメガΩは、法律ルールを正義として採用する。
 以後、オメガΩメンバーが法規範に違反することは談じてない。
 ---オメガΩリーガリズム<オメガΩ法律主義>
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-24 00:12

満代と豆乳

満代は健康志向だからといって、豆乳をよく飲むし、
私に納豆を食べろと強く迫ってくる。
夢判断というユングの心理学を知っている私は苦笑してしまう。
だいたい、豆のたくさんあつまってねばねばしているカタチをよく見てごらん。
大豆は男性の<精子>なんだよ。
それを女性の象徴の口から入れるなんて、
男性とセックスして男性の精液を欲しがっていることになるじゃないか。
少なくとも深層心理ではそうなんだよ。
満代はいい年して結婚してないから、男に飢えているんだ。
はやく私が言ってやらなければならないな。
 満代の朝食メニューーー納豆、生卵、御飯
   納豆は精子、生卵は卵子、御飯は精液を指し、
   ちょうど受精した状態を表す。
   まだ他にもあるが、<食事はセックス行為である>と言える。
   諸君は、食事で性欲を解消できると思い、
   セックス行為たる食事を積極的にプラス思考でとらえてほしい。
      オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-23 13:18

オメガΩ経済レベルの3段階

  上段階<政府>--経済の企画、立案、調整
  中段階<企業>--供給側、財貨の与える側ーー与える愛
  下段階<消費者>--需要側、財貨を奪う側ーー奪う愛
     オメガΩリーダー オガタフミタケ 
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-22 09:37

お金持ちになるには

お金持ちになるには
  宗教レベル<知>-霊、超能力、知性、知恵、知識による労働、財貨獲得
               大金持ち
  政治レベル<愛>--人間関係、親子、恋人、恩義、友情などによる
                 財貨獲得、中金持ち
  経済レベル<体、金>--労働、生産、サービスなどによる
                   財貨獲得、小金持ち
     オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-21 12:24