<   2004年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

満代と話をする

{目>読むーー知<読書>。
<耳>聞くーー愛<音楽>
<口>話すーー愛<会話>
<手>書くーー知<日記>
   さわるーーー体、金<セックス>
   食べるーーー体、金<セックス>
満代は音楽を聴いてNEWS23の報道で話すから、目が丸い<愛情タイプ>だ。
ただし、他の人に触ったり、一緒に食事することは、
セックス行為 イコール 浮気だとみなす。きをつけろよ。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-07 00:59

神想観

:神の生命が流れ入ってくる、とイメージして頭から光が入って満たされる。
:行じた後、<ありがとうございました>という感謝行ま大切。
:目に前に理想の姿をイメージし、それを近ずけて自分と一体化する。
自分は今、神々、天使たちのいる六<七、八>元界に座すると念じる。:
:全体の中で生きる自分をイメージして、その中で他と調和を乱さない祈り
 ならばかなえられる。人類全体のために祈る
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-05 08:46

鼻での呼吸

鼻を意識して呼吸することによって、古代ヨガのような
肺から知識が入ってくる内的瞑想の状態のなり、
知識を本として、人体外部にたくさん持っているひつようがなくなる。
そして血圧も下がり、腎臓の負担も減って
我々は若々しく長生きできるようになって行くのである。
腹いっぱい食べて腎臓呼吸しているよりか
仏陀を生んだ古代インドの鼻によるヨガ呼吸で
悟りをめざそう。
なお、エアコンの温度設定は高めにして、全身汗をかいたほうがよい。
低血圧になると、内臓に脂肪がつきにくくなり、よく眠れる。
あまり怒ったり興奮したりしないほうがいいというわけだ。
コーヒーを飲むのが一番いいとオメガΩでは教えている。
  オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-04 07:13

日記

書くことは、<精神>の作業である。私はオメガΩで日記行を
勧めることにより、日本人により<精神的>生き物になって
もらうことにより、はやく唯物論の影響<呪縛>から
逃れてほしいのである。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-04 06:58

発展するオメガΩ

オメガΩマガジン<仮称 オメガΩページ>で、ミツヨは
ファッシヨンの写真やお茶やワインの知識を披露しているよ
   オメガΩメンバー カワバタシュウゲツ
オメガΩでは、大学生とかが、メンバーを20人集めると<支所>になれるんだ
とばかりに、全国の大学を拠点に、伝道、普及活動にはげんでいる。
オメガΩでも優秀な営業マンをたくさん雇って
支部長として、全国展開を急速に推し進めている。
今の時点で、システムが整ってきたら<営業マニュアル>もつくらんとな。 
   オメガΩメンバー カワバタシュウゲツ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-02 09:38