<   2004年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

グラビアアイドルさんへの愛のレシピ

TVでグラビアアイドルがハワイに言ってる番組を見た。その子はスタイルは
いいのだが、やはり知性に欠ける。人を助けるという面での<愛情>も
どれ位のものがあろうか。TVでは水着を写真に撮って、いやらしいお兄さんの
好色趣味に訴えたり、おいしい料理を食べて喜んでいるだけである。
研ぎ澄まされた思想により、言動が洗練されているといった境地には
程遠い。いやらしいし、鼻に付く。あんたバカじゃないの、とか、ピーコさんなら
言うはずである。だから、<グラビアアイドルさんへの愛のレシピ>を書いてみた。
 ”性欲、食欲などを抑制した生活態度をとること
 :新聞やニュース番組をよく見て、時事的話題ができるようになること
 :知性を研くために、<読書>を習慣とすること
 :料理を作る練習をし、TVなんかに出ないでOLになるか結婚すること
 :人に注目されることではなく、自分が他人に関心、愛情を向けること
 :車の免許を取り、パソコンができるようになること
 :体を強調した服を着るな。肌は出すな
 :ポップスではじけるのではなく、静かにクラシック、バロックなどを聴くこと
 :もっとファッションセンスを研くこと
 :音楽会、劇、美術館など行くこと
 :両親と仲良くすること
 :礼儀作法を身に付け、きれいな字を書くように練習すること
 :日記をつけ、時々自分の人生を振り返ること
 :結婚するまでセックスはしないこと
 :酒やギャンブルはしないで、しっかり働くこと
     大体こんなところであろうか。つい熱が入ってしまった
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-31 16:13

川端秀月君への愛のレシピ

老子の無為自然という間違った思想は捨てなさい。
孔子の学をして身を立てる<努力>の思想を説きなさい。
北海道の被災地に負傷者救済の仕事を無償でやりなさい。
弟子の社員や子供たちに本を読ませて勉強させなさい。
今は社会的に無価値な白痴者を蔓延させている状態だ。
すこしはクラッシック音楽などで情操教育をしなさい。
音がしない、勉強しない、体力だけではまるで動物だね。
無感動な天狗界の影響が強すぎるよ。
超能力信仰は、正統な仏教界の努力による魂修行の道から
遠く外れてしまっているよ。
天狗界、仙人界ではなく、仏教界、神道界の信仰をしなさい。
今のままでは死後阿鼻叫喚地獄だよ。
唯物主義、マルクス信仰、拝金主義はやめなさい。
マルクスなら地獄の最も下の無間地獄に落ちているよ。いっしょに行くかね。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-30 09:29

橋本かおるへの愛のレシピ

カオルは観察しているだけだ。観察<知覚>してから<思考>せよ。
論理的思考にはブラックコーヒーだ。
営業で言い負けないためには、ブラックコーヒーだ。
毎日ラジオNHK、FMのミュージックプラザでクラッシックをきいて、
魂の垢を落とせ。魂の洗濯をしろ。
食費は一ヶ月2万円。電気料は一ヶ月1万円ときめろ。
エアコンはつけてもいい。
アルコール<ビール>は飲んだらダメだ。
活字を読んで考えろ。思考しないと動物だ。伸びていかんぞ。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-29 13:55

男の手料理

TVで先日、有吉佐和子がやっていたように、ブロコリーと
チンゲン菜を、油を入れたお湯でゆでて、ソースをかけて調理した。
夏のサッパリした野菜料理で、ヘルシーだと思う。
オメガΩメンバーのカワバタシュウゲツは、50才にもなったバカ娘ユミ
を<女中>にして食事をつくらせているようだが、オメガΩ本来の
趣旨から言えば、女は男の奴隷ではないのだから、
男女独立対等の原則により、男も手料理を作らなければならない。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-28 19:09

オメガΩコンサルタント

オメガΩでは、<与える愛>衆生救済のため、
電話で受けて、FAX、郵便で答える、といった形式の
<オメガΩコンサルタント>の活動をやっている。
相談内容は、オメガΩの二つのホームページ参照。
   http・//www,geocities,jp/fumitake36
   http’//fumitake36,exblog,jp
TEL 092-573-0122
郵便番号816-0086 福岡県福岡市博多区南八幡町2-6-30 A-2-102
相談料は、FAX一枚で1000円、5枚まで<5000円>
   宗教団体オメガΩリーダー オガタフミタケ
なお、出版活動も企画、執筆中。教育にも造詣あり。
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-28 10:20

正装

いやあ、今夏も暑いですねえ。そこで
今年の夏からは、<オメガΩサマー>でいきましょう。
簡単ですよ。日本人全員、夏はアロハシャツを着て、
挨拶は、<アローハ>にしましょう。
オメガΩではそういう運動を展開していきます。
背広着るから暑いんですよ。全く気違い沙汰としか思えない。
まだ背広ですか。時代遅れですね。かわいそうに。お気の毒に。
夏は涼しくて軽快な半そでシャツでいかなきゃ。
今や日本の夏も熱帯並みの暑さだから、できれば
アロハシャツを着て、アローハとあいさつしたいものですね。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-27 01:24

反省と発展

人はみなダイヤモンドのようなもので、
元来、ピカピカに光り輝いているものである。
TVを見ていると、
オメガΩや幸福の科学の<価値観>、<反省基準>を忘れ、
初期理論のホームページに記してあるような、
<煩悩>にまみれ、顔が汚れている人が多いように思う。
<煩悩>を<反省>し、<価値観>を目指して<発展>することにより、
人間魂本来の、ダイヤモンドのような輝きを取り戻して、
光あふれる天上界の天使のような存在になってほしい。
すると地上界の人々は、みな美男美女になっていくものである。
人はみな自分を真っ白な<天使>だと思い、
この世的な波動、物質的な波動、煩悩に汚れないようにしていってほしい。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-26 13:45

存在

<存在>の本質は、<光>である。
全ての物質は<光子>で出来ている。
光子が凝集したもの、波動が荒くなったものが
<物質>である。
これを<光一元>の思想と言う。
私は自分の部屋の中のものが、
霊視してみると、光でピカピカで光っているように見える。
そして黄金色のUFOが飛んできて、異次元旅行に誘う。
これが、八次元如来界の世界<悟り>である。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-25 11:30

News23

草野満代にテープと暑中見舞いを送るぞ、と言う。
<おすぎ>が映画評論をやっていた。私だって映画を見たい。でもお金がない。
ミツヨが青春映画を紹介していて、若者にはもっと<はじけた>ところが
あっていいと言っている。私は、はじけ方が問題だと思う。
満代は学生時代、ロックなどという騒々しい地獄音楽をやっていた
ところを、私は軽蔑さえしているのである。
そんな私より劣ったところ、醜いところのあるミツヨという女性を
いまだにいじらしく、いとおしくさえ思っている。
女性の美点、長所だけを一般的に広く愛してきた時代から、
私は一人の女性の醜い点、短所を個別的に情緒的にハートで
<愛>を抱くことが少しずつできるようになってきたのではなかろうか。
六次元神界の善悪分別の<知>の世界から、
七次元菩薩界の善悪を包み込むような<愛>の世界へ、
夏から秋の涼しくて感傷的になる季節につれて
次元上昇していってくれたらいいと努力していくつもりだ。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-24 12:53

食べ物と飲み物

:コーヒーーー論理的思考
:紅茶ーーーー拡散的、分裂的思考
:ミルクーーー肉食を完全にやめた時にとる、体を支える完全食
<肉食>--肉体的、動物的、外向的人間になる。本能的動物になる。
<菜食>--精神的、内向的、静的人間になる。人間らしくなる。
  パンとミルクを食べればいい
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-23 16:01