カテゴリ:未分類( 146 )

K端Y美

アメリカの心理学の専門書を英語で読んでいて、
例えばトラウマ<心的外傷>のついて書いてあったが、結局
心理学では心の問題を解決できないと思う。
K端S月のバカ娘Y美は、ホームページで私から攻撃されたのだと思い、
女のくせに<叩いてやろうか>と、超能力者の父S月にたのんで
わたしを発狂させようとしている。
  +自分の目の前に現れる光景は自分の心の反映である
  +言葉遣いは、気立て、やさしさである
  +由美は商業高校卒の落ちこぼれである 
  +由美は50歳になるのに結婚していない<負け犬>である。
  +由美は甘えかされてブクブク太っている
信仰をまちがって地獄の4次元界と同通している由美は可哀想でならない
もうすこしやせて、たるんだ心を引き締めるがよい
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-15 22:03

オメガΩレヂー

母シゲコが新聞代をなぜとっておかなかったのかと
神経をキリキリさせて、心にまったく柔軟性がなく、神経痛に悩まされているようだ。
何でもきちんと規則通りにやらなければならないというのは
明らかに間違っていると思う。
女のくせにそういった知性の特質といってものに凝り固まって
愛とか感性とかという心のうるおい、柔軟性を忘れた女は
女のなれの果てで、あとは老いて醜くなって死んでいくだけで
人類の文化向上に寄与していない。
心のかたいひと、規則でキリキリしている人、
時間やお金にうるさい人、感情的で怒る人、男をコキおろす人
そんな人は、オメガΩレヂーとして認められない。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-14 20:51

生まれ変り

幸福の科学の大川きょう子先生によると、
現代日本でも、過去の偉大な魂の生まれ変わりの例が多い。
政治家の亀井静香氏、森喜朗氏は戦国の有名な武将であったし、
アメリカのクリントン前大統領も偉大な魂であったし、
日本では、上智大学の渡辺昇一教授、
評論家の竹村健一先生も七次元菩薩霊である。
幸福の科学の大川隆法先生は、仏陀の再誕であり、
私はと言うと、中世ヨーロッパのプランタジネット朝の
創始者のヘンリ2世であり、近くは応仁の乱を起こした
細川勝元氏も、私の魂の兄弟だったのである。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-13 08:46

オメガΩホームページ

このホームページを見つけるために、
メールアドレスをいちいち入力するなど
苦労している人のために朗報である。
YAHOOにカタカナで<オガタフミタケ>と
キーワードを入れれば、日本中いつどこでも
オメガΩホームページを検索することができる。
私の名前さえ記憶してさえいればいいのである。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-12 07:40

血液型の主義主張

A型ーー客観主義
     世間や周囲の常識に従う
B型ーー主観主義
     自分の思った通りに行動する
AB型ーー合理主義
      AかBかを判断して、合理的に思考する
O型ーー家族主義
      集団単位の親密な関係を大切にする
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-11 07:26

阿砂梨さんと筑紫哲也さんとの対談について

筑紫さんが、人心が乱れている原因を聞いていたが、
オメガΩや幸福の科学では、それは、
  アクセルーー進歩、知、男性原理、分析
  ブレーキーー調和、愛、女性原理、総合
のように、車のアクセルとブレーキの調整が
うまく、人間や社会ができていないことにある、と考える。
念のために言っておくが、<阿砂梨>とは、
仏陀に反抗して、仏教集団に内紛を起こした歴史上の悪人で、
その生まれ変りが民主党の小沢氏で、
決してほめられた類のものではないということを言っておく。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-10 00:22

元気

筑紫哲也さんが、五木寛之氏の言葉を引いて、
元気とは葬式のときに明るいことと逆説的に言っているが、
暗い面に目を向ける五木寛之氏は、魔界の人間ではないかと思う。
人間は神に向けて永遠の努力をする、夢を持つべき存在である、
とオメガΩは考えているからである。
皆さんは五木寛之なんかにダマされてはいけませんよ、と言いたい。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-09 23:37

川端人間塾

幼児ー「読書」ポプラ、集英社、学研、小学館の本を揃えること
    「音楽」クラッシク、バロック音楽。ポップスはダメ
小学生ーー学研
       四谷大塚のテキストをインターネットで取り寄せること
中学生ーー受験研究社
       教科書と教科書ガイド
高校生ーー文英堂の「理解できるシリーズ」の参考書と問題集
       Z会の問題集
大体これで東京大学に合格できると言われている。
諸君のお子さんの家庭学習の指針になると思って書いてみた。
      オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-08 20:28

夢実現

自分が他人に<こんなことをしてあげたいな>
ということを思い浮かべてみなさい。
実在界では、お金が欲しいと思えばお金があらわれ、
電車に乗りたいと思えば、電車が現れるのです。
思う人が多くなればなるほど、
その想いはこの世で実現化されていきます。
<あの人にこうしてあげたいな>と思うようにしましょう。
そういうことで、この世がユートピアに変わっていくのです。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-07 18:42

自衛隊は戻らない

12月14日に、自衛隊のイラク派遣期限が迫っている。
ここでは、たけしのTVタックルでハマコーさんが
言った意見をオメガΩの見解としておこう。
<自衛隊員は自分の命が日本国の将来のために
 なると思って行っているんだ。
 たとえ死んでも自衛隊は戻ってこないんだ。
イラクでの軍事的プレゼンスが、21世紀の日本の
 名誉と責任になると思って命を捧げているんだ・
 死んだら、日本国民が尊厳死として名誉を持って
 たたえてやろうじゃないか、>
ちょっと厳しいようだが、日本と言う国に
プライドと責任をもった我々もそうでなければ、と思う。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-06 18:29