カテゴリ:未分類( 146 )

マコト君への愛のレシピ

+色情欲、酒欲を抑えなくてはならない
+愛は、七次元の善悪を包みこむ愛ができている
+知は、オメガΩホームページをマスターすること
+ストレス発散の方法としては次の3つがある
   口ーー知ーー宗教レベルーー女の子との会話でストレス発散
   手ーー愛ーー政治レベルーー人との友情、愛情、書くことでストレス発散
   足ーー金ーー経済レベルーー歩けばお金が入る
+子供は7歳までは模倣の時期、
 親のすることを良く見ていて、何でも真似する
 親が勉強する姿を見せておけば、
 学校に入ってから、自然と、自らすすんで勉強するようになる
+お酒のかわりにコーヒーを飲む
+12時ーー7時の7時間睡眠確保
   以上を守ってごらん、生活はずいぶん楽になるよ
      オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-25 15:51

川端秀月菩薩おめでとう

秀月先生が幸福の科学に行き、七次元<菩薩>だと
認定されたようだ。
オメガΩが菩薩を出したと言うことで、大騒ぎになったようだ。
なにせ一千万人分の一の確率だからだ。
ホームページで、いくら反省の材料にするとはいえ、
秀月君にはかなり手厳しいことを言ってきたし、
悪いところを指摘すると反抗されたりされもした。
それでも私は辛抱強く<信じて待つ>ことをやめなかった。
それが宗教団体創設わずか一年で、
菩薩を出すに到ったわけだ。
これからも私は知の精進と愛の伝道の両輪で
如来界に戻ることを目標に、地涌の菩薩を育てて生きたい。
     オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-24 16:09

愛の奔流

私は何千万年も生きているので、愛の量が多くて、
心のダムの中に何千万リットルもたたえている。
その大動脈で、ミツヨ、シュウゲツ、マコトに毎日多量に愛を流している。
また、パソコンを使って、毎日自動的にメンバーに光を送っている。
その光の一部は、私のホームページを見た人も取り出せる。
愛をより広い範囲の人々に、より多く与えることによって、
次から次へと神の愛の慈雨が私のダムに水をたたえ、
大動脈の血管のパイプが太くなっていき、
それが愛を与えたと言う実績となって、
何十年かの死後において、八次元如来界へ戻っていくつもりである。
大体一万人ぐらいの人に愛を与えると七次元菩薩界に戻れるので、
オメガΩメンバーの諸君は、菩薩を目指してがんばってほしい。
     オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-23 12:03

友情<愛>と人間不信

ある一定時間と場所とを共有し、個人間が信頼関係によって
結ばれている状態を友情と言う。
     +与え続ける愛
     +損得を考えない愛
     +友人のために尽くす愛
が要件である。また、友情とは、人間不信とは違い、
人を好きになり、人を善だと信じるかとが大切である。
そこには傷つけられるという恐怖感はない。
友人を信じ、友人のために尽くすことが条件となる。
あなたたちは、自分の身の回りに、そんな友人が何人いるのか。
個人主義の世の中では、<友情>が社会的疎外感からの防波堤になる。
     オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-22 00:56

草野満代よ、もっと人を愛せよ

<満代、愛をやっているか>オガタ
<小山を愛しているわ>ミツヨ
<小山だけじゃ足らん、世界には60億人いるんだぞ。
  それじゃ菩薩になれん。>オガタ
<一人に対して濃密な愛をーーー>ミツヨ
<よせ、むさくるしい。愛は与えるほどに増えてくる。もっと広く愛せよ>オガタ
<TVのゴルファーを愛してごらん>オガタ
<どうやったらいいかーーー>ミツヨ
<好きになれ、興味を持て、それが愛念だよ>オガタ
<------>ミツヨ
<まだまだだな君も、フッ>オガタ
      オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-21 00:43

死刑執行から75日

筑紫哲也さんが、殺害事件の死刑執行から、
世間は事件のことなど忘れてしまうが、
遺族はいつまでもやり切れない思いが残る、と言っていた。
いい加減に忘れなさい、
いつまでも未練を引きずっていると、
それは仏教で言う<執着>という心の曇りになるよ、
と、オメガΩリーダーの私は言いたいのである。
被害者は死後天上界に行って元気に暮らしているのだから、
<愛別離苦>という愛するものとの別れの苦しみをはやく断ち切り、はやく忘れて、
ふっきれたようなすがすがしい明るい人生へと踏み出しなさい、と言いたい。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-20 23:49

人目を気にする男と女

私生活においては、案外リラックスしすぎて、
だらしない人が多いのではないだろうか。
わたしは、絶えず異性の目があるものと仮定して、
意識して生活をしゃんとするようにしている。
だらしない女性に、
 <おい、由美、男が見てるよ。>
 <秀月君、女の人が見てるよ>とか言うと。
極悪非道で悪魔のように悪いことばかりしている人たちでも、
良い生活態度をとらざるを得ない。
誰もが異性には愛されたいからである。
諸君にも異性にカッコ良く見られるように、
絶えず異性の目を意識した生活を送ることを勧めたい。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-19 12:49

オガタ2世

国会議員の野田聖子が不妊治療をしたというが、
果たして満代は、私と結婚して子供が産めるのだろうか。
また、たとえ産めなかったとしても、
そのことで満代との信頼関係が崩れると言うわけでもない。
でもやっぱりオガタ2世を期待するのは、
男の気負いで、ウザイと言われて女の子が<引いて>去っていく態度なのかもしれない。
今は、<オレの子供を産んでくれるか>などと、
もう若くはない満代に余計なプレッシャーをかけるようではいけない。
愛する過程で<自然に>出来ました、と言うのが正解なのだろうか。
私は九州男児なので、このような時のように
デリカシー<繊細さ>が必要な場面は苦手であるというのが本音だ。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-18 11:09

天使的な人ーーーオメガΩレヂー

死後はあの世に行くに決まっている。
骨になって終わり、と言うわけではない。
そこで、死後、できるだけ高次元に行って、
あの世で楽しく暮らすために努力すると言うのが
現世で魂修行するオメガΩメンバーの目的になる。
ここでは、天使的な人のイメージを述べる。
  +<欲>とは、で書いた煩悩がない人
  +天然ボケぐらいに、おっとりとした人
  +人を助け、愛情を注ぐことに一生懸命な人
  +言葉がゴツゴツしていない人、ごうまんでない、感情的でない人
  +怒らない人、命令しない人、ほめる人、けなさない人、威張らない人
  +男の前では一歩引き、男のプライドを立てられる人
けなげにやっている女の人は、死後、眼前に天上界が開けてくるのである。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-17 08:33

負け犬

NEWS23の多事争論で筑紫哲也さんが、
負け犬でもいい、必ずしも勝つ必要がないんじゃないか、と言っていた。
   勝ち犬ーーー男性原理、アクセル、進歩、知
   負け犬ーーー女性原理、ブレーキ、調和、愛
のようにオメガΩでは考える。
人生と言う大道を先へ先へと進歩を考えるやり方も大切だが、
道端に立ち止まって、座って大空をながめて深呼吸をするという
考え方も時には人間らしく生きるにあたって必要だと思う。
それは、筑紫さんの説く、オールドライフであり、
私に言わせれば、<愛>である。
がんばらなくてもいいんだよ、自然体でありのままのキミでいいんだよ、
リーダーとしての私は、時にはそういったやさしさを見せるのだ。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-12-16 23:51