カテゴリ:未分類( 146 )

オメガΩ人相学

1、目ー愛情
2、髪ー女性ホルモン
3、ヒゲー男性ホルモン
4、口ー欲望の大きさ
5、鼻ースタミナ(肉体)、プライド(精神)
6、唇ー肉欲(上唇ー与える愛、下唇ー受ける愛)
7、アゴー意志
8、眉ー感性
9、ほほ骨ー社会的な押し
10、耳ー情報
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-06-11 13:50

概念

犬ー人間の忠実な僕
ネコー勝手気ままな女の子
くまーお父さん
食事ー神の祭り
本ー自分のスタッフ   本棚ー自分が会社の会社ビル
テレビー部屋の顔、頭脳(個人)、社会の窓(社会)、政府の窓口(国家)
人ー人のことを{あの魂は}とよぶ。
   できるだけ多くの魂の心のヒダまで理解して欲しい
   TVを見て、あなたはどれだけ多くのたましいを理解できるか
   好きになれるか、すなわちそれは「愛」することができる
   ということの同義である
料理ー教育、哲学、ストレス発散
    料理の材料を自分の子供だと思って、人間味の味付け、しつけをしたり、
    自分の夫だと思って、切って、焼いて、煮て、食ってストレス発散
       オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-06-11 06:10

難しい概念

諸君は{権威{と言う言葉が何を指すか知っているだろうか。
  権威ーその人のオーラ
  自由ー子供が野原やグラウンドに遊びに飛び出していくイメージ
  権利ー欲しいと手を差し出すこと
  義務ー背負うこと、子供の場合にはランドセル
  供給ー子供の場合には「給食}
  美ーー神に由来する魂の美しさ、輝き
  文化ー人間の魂の表現活動
 以上、大人でも説明の難しい{概念}の説明を試みた。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-06-10 08:05

オメガΩリーダー オガタの日記

URL:http:www,geocities,jp/fumitake36
以上のホームページのオメガΩの過去の教義が連載されていますので
そちらのほうもお楽しみになってオメガΩのことを
よく理解されるといいと思います。
[PR]
by fumitake36 | 2004-06-08 16:37

オメガΩの父親

+知的な教育方法(マルクス主義)--警告、概念、意志の{左翼派教育}
     ---子供に悪影響、有害無益
+感性的な教育方法(キリスト教的)--繰り返しの行為、習慣ずけ
   権威をもって繰り返し繰り返し習慣ずくまで教える方法{右脳派教育}
 例ー「今日はこれをやるんだよ、あすもあさってもおなじことをやるんだよ」
    と、父親らしい権威に基ずいた教育をする。
 効果ー芸術のようにくりかえしその喜びを享受できるようになる
        witten by ルドルフ、シュタイナー
  オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-06-08 15:41

花は黙って咲いている

「花は黙って咲いている」
ーーーいいことをしている人は黙っていいことをする
 オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-06-08 15:23