眉のわけ

病院の外来の鈴木美和さん<23>はいつも明るく元気よく
楽しそうに笑って応対してくれる。
そんな彼女が、今日髪をかき上げた時、彼女の眉毛を見てしまった。
カミソリで剃ったのかもしれないが、短くて四角だった。
短い眉は短気、四角のものは荒々しくて形式的でぶきらぼうだ。
<長いまつげは慈悲を表す。もっと自分よりも弱く小さい者たちを
 慈しみ育てるといった母性を養うといいね、それと
 しっとりとした軟らかい眉のほうが優しくなれるよ。
 鈴木さんはまだ若くて仕事をバリバリやるかもしれないが、
 眉は<感性>を表すんだよ。>と私は言った。
眉ひとつでもその人の性格、行動、人生が見えるのである。
これが、オメガΩ人相学である。
オメガΩの人相の見本は、NEWS23の佐古忠彦キャスターである。
眉も慈悲、感性に溢れ、人相全体から、知情意の能力が優れている。
   眉に一番鼻の側の3分の1--体力<経済力>意
   眉の真ん中の3分の1----知力<宗教力>知
   眉の一番外側の3分の1---愛情<政治力>情
      オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-08-05 17:26
<< 与える愛の実践 NEWS23 坂本龍一氏に送る... >>