グラビアアイドルさんへの愛のレシピ

TVでグラビアアイドルがハワイに言ってる番組を見た。その子はスタイルは
いいのだが、やはり知性に欠ける。人を助けるという面での<愛情>も
どれ位のものがあろうか。TVでは水着を写真に撮って、いやらしいお兄さんの
好色趣味に訴えたり、おいしい料理を食べて喜んでいるだけである。
研ぎ澄まされた思想により、言動が洗練されているといった境地には
程遠い。いやらしいし、鼻に付く。あんたバカじゃないの、とか、ピーコさんなら
言うはずである。だから、<グラビアアイドルさんへの愛のレシピ>を書いてみた。
 ”性欲、食欲などを抑制した生活態度をとること
 :新聞やニュース番組をよく見て、時事的話題ができるようになること
 :知性を研くために、<読書>を習慣とすること
 :料理を作る練習をし、TVなんかに出ないでOLになるか結婚すること
 :人に注目されることではなく、自分が他人に関心、愛情を向けること
 :車の免許を取り、パソコンができるようになること
 :体を強調した服を着るな。肌は出すな
 :ポップスではじけるのではなく、静かにクラシック、バロックなどを聴くこと
 :もっとファッションセンスを研くこと
 :音楽会、劇、美術館など行くこと
 :両親と仲良くすること
 :礼儀作法を身に付け、きれいな字を書くように練習すること
 :日記をつけ、時々自分の人生を振り返ること
 :結婚するまでセックスはしないこと
 :酒やギャンブルはしないで、しっかり働くこと
     大体こんなところであろうか。つい熱が入ってしまった
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-31 16:13
<< 化粧と外見 川端秀月君への愛のレシピ >>