川端秀月君への愛のレシピ

老子の無為自然という間違った思想は捨てなさい。
孔子の学をして身を立てる<努力>の思想を説きなさい。
北海道の被災地に負傷者救済の仕事を無償でやりなさい。
弟子の社員や子供たちに本を読ませて勉強させなさい。
今は社会的に無価値な白痴者を蔓延させている状態だ。
すこしはクラッシック音楽などで情操教育をしなさい。
音がしない、勉強しない、体力だけではまるで動物だね。
無感動な天狗界の影響が強すぎるよ。
超能力信仰は、正統な仏教界の努力による魂修行の道から
遠く外れてしまっているよ。
天狗界、仙人界ではなく、仏教界、神道界の信仰をしなさい。
今のままでは死後阿鼻叫喚地獄だよ。
唯物主義、マルクス信仰、拝金主義はやめなさい。
マルクスなら地獄の最も下の無間地獄に落ちているよ。いっしょに行くかね。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-30 09:29
<< グラビアアイドルさんへの愛のレシピ 橋本かおるへの愛のレシピ >>