News23

草野満代にテープと暑中見舞いを送るぞ、と言う。
<おすぎ>が映画評論をやっていた。私だって映画を見たい。でもお金がない。
ミツヨが青春映画を紹介していて、若者にはもっと<はじけた>ところが
あっていいと言っている。私は、はじけ方が問題だと思う。
満代は学生時代、ロックなどという騒々しい地獄音楽をやっていた
ところを、私は軽蔑さえしているのである。
そんな私より劣ったところ、醜いところのあるミツヨという女性を
いまだにいじらしく、いとおしくさえ思っている。
女性の美点、長所だけを一般的に広く愛してきた時代から、
私は一人の女性の醜い点、短所を個別的に情緒的にハートで
<愛>を抱くことが少しずつできるようになってきたのではなかろうか。
六次元神界の善悪分別の<知>の世界から、
七次元菩薩界の善悪を包み込むような<愛>の世界へ、
夏から秋の涼しくて感傷的になる季節につれて
次元上昇していってくれたらいいと努力していくつもりだ。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-07-24 12:53
<< 存在 食べ物と飲み物 >>