人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の翼

前<日記>ページの<積極的器官>について書き、
秀月や満代の守護霊と、ウナギの骨のおやつを食べながら話す。
男と酒で<少し>汚れた満代に、<復活>をかけた杉田かおるの
<鳥の歌>のCDを買って、何度も繰り返し聴いたらどうだと
ジョーク<JOKE>で言う。
素直になった満代の守護霊は、先日私が<ひとのためにすること>を
教えて<天使の羽<翼>>が生えてきたので、
既にオメガΩリーダーの私を信仰しはじめていて、
怪訝な顔をしながらも、
よろしくおねがいします、ありがとうございました、と言っていて、
なかなかカワイイ。私は、<よろしい>と威張っている。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
by fumitake36 | 2004-07-18 15:04
<< おりもの 積極的器官 >>