人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K端Y美

アメリカの心理学の専門書を英語で読んでいて、
例えばトラウマ<心的外傷>のついて書いてあったが、結局
心理学では心の問題を解決できないと思う。
K端S月のバカ娘Y美は、ホームページで私から攻撃されたのだと思い、
女のくせに<叩いてやろうか>と、超能力者の父S月にたのんで
わたしを発狂させようとしている。
  +自分の目の前に現れる光景は自分の心の反映である
  +言葉遣いは、気立て、やさしさである
  +由美は商業高校卒の落ちこぼれである 
  +由美は50歳になるのに結婚していない<負け犬>である。
  +由美は甘えかされてブクブク太っている
信仰をまちがって地獄の4次元界と同通している由美は可哀想でならない
もうすこしやせて、たるんだ心を引き締めるがよい
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
by fumitake36 | 2004-12-15 22:03
<< 負け犬 オメガΩレヂー >>