天使の笑顔

満代が厳しい顔をしていたので、<無理してでも笑顔を作れ、絶やすな>
と私は言った。笑う角には福来る。
笑っていると、心が<無我>の状態になり、
なんのこだわりもなく、幸福が呼び込めるようになるのだ。
笑顔に勝る美男美女はなし、とも言っておこう。
笑顔とは天使の表情であって、天上界の住民の条件なのである。
諸君に、どんな苦しい時であればあるほど、
無理してでも、笑顔を絶やさないことの効用を説きたい。
草野満代に今日は笑顔が見れて、また、
私にとって世界最高の美女となったことを付け加えておこう。
    オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-11-16 08:57
<< コンプライアンス<compli... <論語>孔子 >>