教え、教わるという関係<オメガΩ上下秩序>

草野満代<オメガΩメンバー>は、著名人をちやほやし、
自分より下の者、弱き者に対しては、ツンと冷たい。
オメガΩでは、自分より上のものからは<教わり>、
自分より下の者に対しては、<教え>、教育するというスタイルをとる。
上司に対しては<知性>、部下に対しては<愛情>を持って接する。
満代も、有名人に対しては、自分もそうなりたいと思い、
自分に何か得るものがないかと<教わり>、
視聴者や後輩に対しては、育てていこうとする愛情を持って、
<教えて>いくことが、これから彼女の第二の人生になっていくんじゃないかと思う。
それが、私の結婚相手の最有力候補の草野満代だと思う。
逆に、芸能人にキャーキャー叫んでいる女の子が偉くなったためしがあるのか、と問いたい。
自分でも努力すべきだね、と言いたい。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-10-09 09:56
<< 憲法9条と平和主義 二人の女性 >>