神の無限のエネルギー

いつ、どんな時でも、なにも持っていなくても、
次のように祈って、胸から神のパワーを引き出すがよい。
  :神の無限のパワーを、私に引き出した給え
  :神の無限の知性を、私に引き出し給え
  :神の無限の愛を、私に引き出し給え
  :神の無限の富を、私に引き出し給え
このようにして、いつどこでも、
神の無限のパワー、知性、愛、富が胸中から引き出せるのである。
神は大海原のような無限のエネルギーを
大宇宙に偏在させしめている巨大な光のパワーであり、
神はいつでも、私たちを愛し、私たちに与えようと
いつも見守ってくださっているのである。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-10-05 08:22
<< オメガΩ理想主義と幸福の科学の... 期待や励まし >>