期待や励まし

私の母が、私の仕事について、いつまで続くかわからない、
どうせ続かないだろう、期待していないよ、と言う。
一方、オメガΩ初心者経営者の川端秀月君は、
自分の部下に罵声を浴びせ、いやみを言って馬鹿にして笑う。
これでは、成功しようとして明るくやる気に溢れた者はつぶされてしまう・
私の母は借金に追われ、一生貧乏のまま一人寂しく死んでいくだろうし、
シュウゲツは社員が離れていて、借金をかかえ、会社を倒産させている。
私は、人には期待をかけるし、人は十分に励ますべきだと想う。
マイナスの悪想念のエネルギーや波動がこの世に満ちると、
この世はさながら地獄絵図となる。
諸君はマイナスの想念を持ったり、マイナスの言葉を言わないように努めて頂きたい。
それがこの世をユートピアに変える第一歩なのであるから。
   オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-10-04 12:23
<< 神の無限のエネルギー マルクス主義唯物論を否定する >>