満代と豆乳

満代は健康志向だからといって、豆乳をよく飲むし、
私に納豆を食べろと強く迫ってくる。
夢判断というユングの心理学を知っている私は苦笑してしまう。
だいたい、豆のたくさんあつまってねばねばしているカタチをよく見てごらん。
大豆は男性の<精子>なんだよ。
それを女性の象徴の口から入れるなんて、
男性とセックスして男性の精液を欲しがっていることになるじゃないか。
少なくとも深層心理ではそうなんだよ。
満代はいい年して結婚してないから、男に飢えているんだ。
はやく私が言ってやらなければならないな。
 満代の朝食メニューーー納豆、生卵、御飯
   納豆は精子、生卵は卵子、御飯は精液を指し、
   ちょうど受精した状態を表す。
   まだ他にもあるが、<食事はセックス行為である>と言える。
   諸君は、食事で性欲を解消できると思い、
   セックス行為たる食事を積極的にプラス思考でとらえてほしい。
      オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-23 13:18
<< テロはなぜ悪い オメガΩ経済レベルの3段階 >>