オメガΩビューチー 草野満代

満代はもっと自分が<美人>であるということに、自覚と自信を
持つべきだろ思う。
なにもミス、ユニバースのように、整形したようにみなハンを押したような
プロトタイプの美人である必要はなく、
個性的な美というものもあっていいと思う。
美の基準というのは、時代や地域によって変わってくる。
美はもっと、神の美しさの<多様性>をもった表現であると思う。
もうひとつ、私が満代のことを美しいと思うのは、
満代が知性と愛情を兼ね備えた魂であるからだ。
貞潔、謙虚、明るさ、気品なども、満代という<美人>が備える
優れた特質であるといえる。
よって満代は、オメガΩビューチーに中の一人と言える。
     オメガΩリーダー オガタフミタケ
[PR]
by fumitake36 | 2004-09-16 00:39
<< 川端由美君への愛のレシピ 草野満代は丸い >>